fc2ブログ

今日も代々木公園 ~サイクリング編~

どろしー♪です。

前回の『今日も代々木公園 ~ドッグラン編~』

に続いて『~サイクリング編~』です。
代々木公園には、サイクリング用のコースが設置してあり各種(二人乗り、大人用、子供用)自転車のレンタルができます。

サイクリングコースは一周15分位、さすがに公園一周とはいきませんが、北側三分の一位はまわれるコースです。
ちなみに受付はドッグランの向かいで代々木公園駐車場の近くです。

・タンデム(二人乗り自転車) 一周200円
・大人用、子供用自転車 一時間200円 延長30分100円
※幼児用コースはペットの同伴禁止

この日は、雨上がりの新緑がキラキラしていて本当に綺麗!
ボタン桜なども咲いており、まさしくサイクリング日和情氈I

どろしー♪一家も、ルンルン気分でRIDE ON!
もちろんマロンも一緒だよ持ってきた飛び出し防止リードもカゴに付けてしゅっぱ~つ!

ちょっと不安そうですね~。大丈夫かな?

6.jpg
 

気持ちよい風に吹かれてマロンもご機嫌!
マロン「チャチャ大好き!そっちに行きたいですの」



マロンと一緒だとスピードを出せないという父子の意見により、どろしー♪とマロンは二周してお終い。

再度、ドッグランにおじゃまして。
帰りは、大きな噴水や可愛いチューリップ花壇を見て帰りました。

綺麗だね

IMG_1354.JPG


また来ようね!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

See you again!

Related Posts with Thumbnails
プロフィール(マロン)

どろしー♪

Author:どろしー♪
ポメラニアンのマロンです。
明るく元気な女の子!

script*KT*
プロフィール(ガブ)
ポメ×パピのガブリエルです。
甘えん坊でお茶目な男の子!
script*KT*
プロフィール(チャチャ)

元気いっぱいの小学校2年生
マロンのおねぇさんです♪
カレンダー


全記事表示
最新記事
検索フォーム
ランキング
マロンを応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

人気ブログランキングへ
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最新コメント

openclose

Photo Album

ワン友リンク(募集中)

★お世話になっています♪ ★マロンと行ったドッグラン
★犬との約束

★写メでマロンの日常を更新中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 ブログURLを残していただければ、後ほど訪問させていただきます。

おきてがみ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
アクセス
現在の閲覧者数
RSSリンクの表示
つなビィ♪
ケータイよりマロン一家の「なぅ」をお知らせするモバイルブログ始めました。
いつでも里親募集中


素敵な出会いがありますように!
マロンとガブの愛車


シャンアンジェ「天使のカート」
「Caninange×Midu(限定)」
スタンダードタイプを
愛用しています。
マロンのフード(現在)


国産・手作り・完全無添加
フィールドゲインウルトラプレミアム
を食べてます。
おススメBook!


「幸せな子犬の育て方」
マロンを飼い始めたときに
何度も読み返しました。
最高の育犬書です。
みんなのワンコ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

エディタ(edita)仲間
edita.jp【エディタ】