スポンサーサイト


爆走マロンとヨーキーさんとポメファミリー!


今日も爆走中のマロンさんが遊んでいるのは、やっぱりいつものドッグラン

画像 172

本日、たくさん遊んでくれたのは、ヨーキーさんの男の子。

画像 177

「あっ!お友達になってくれませんか?」

画像 178

「走るので、付いてきてくれませんか?」

画像 175

「いっくぞー!」

画像 187

走りながらガウガウ遊びもしています。
君たち、面白いね。

画像 181

鬼ごっこのの次はプロレスだ!
「負けないぞー!」
すっごいイイ勝負!

ヨーキー君が帰るまで、ずっと遊んじゃいました。
また遊んでくださいね♪

その後、3世代(4匹)のポメラニアンファミリーに出会いました。

画像 189

みんなフワフワでおっとりしていて可愛いの!
たくさんのポメさんに囲まれての生活。。。
羨ましいな!

この写真には写ってないけども、一番下の歳の女の子がマロンにそっくりで、
姉妹みたいでした。

ポメポメ談義、楽しかったです。

画像 198

その後、夕暮れ時のランを後にして、
てくてくと向かった先は・・・。

画像 201

何か買ってもらえる予感満載で、次回に続きます・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -人気ブログランキングへ

※マロンは↑のランキングに参加中です♪
よろしければ、一ポチずつ応援お願いいたします。

「ワン友リンク」も募集中です。
「お友達になってもいいよぉ。」と思っていただけましたらコメくださいネ!

関連記事

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

走ってe-74v-355v-355v-355e-74。。。追いかけっこ。。v-355v-356

楽しそうだね

オオーw(*゚o゚*)w 四匹のポメファミリー。。賑やかだね

沢山のポメとであえてよかったね。


( ^-^)σ【ポチッv-352

No title

こんにちは。
うちもたまに城北公園は行きますよ。
駒沢や代々木は人の集う時間にはいないんですけど(笑
今度、じかにお会いするかもですね。

ワン友リンクお願いします!

コメントありがとうございます。
それとポコの心臓気遣っていただき、とってもうれしいです♪
ポコも僧帽弁弁膜症で、メタボな上に心臓が肥大しているようです・・・
とにかく体重を落とさなければならないのです。
心配ですが、ポコの病気と向き合っていくしかないのですよね。

以前よりブログを見させていただいて、気になっていました♪
リンクさせていただいていいですか?

Re: (*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!

うん。うん。
ポメ大好きだから、沢山のポメさんと出会うとテンションあがっちゃうんだよね~。
親ぴーさんも、そうじゃありませんか?

shimicciさんへ

えっ!城北公園にいらっしゃることがあるんですか?
では、お会いすることがあるかもしれませんね。

マロンは、週3~4回、時間帯未定で出没します。
春、秋、冬は、午後の2~4時の間が多いかな。
夏は、夕方~深夜です。
見かけたら、ぜひ、お声をかけてください!

Re: ワン友リンクお願いします!

こんにちは。
早速、遊びに来てくれてありがとうございます。

> ポコも僧帽弁弁膜症で、メタボな上に心臓が肥大しているようです・・・
> とにかく体重を落とさなければならないのです。
> 心配ですが、ポコの病気と向き合っていくしかないのですよね。

我が家の亡き愛犬コロと同じ病気ですので、心配なお気持ち。
すごくすごく、よく分かります。
「人ごとじゃないワ!」
なんて気持ちで書き込みさせていただきました。

ポメちゃんは、なりやすい病気なんですよね。
遺伝的な部分もありそうな病気なので、仕方ない部分もあるとはいえ、
当時は私も、ずいぶん慌てて、藁にもすがりたい気分になりました。
コロは、気管狭窄症ももっていたので、咳をしていると本当に苦しそうでね。

心臓の病気は、ステージをあげないことが何よりも大事なんですよね。
当時、調べたりお医者さんに聞いた話によると。

・興奮をさせない
・過度な運動はさせないけども、適度にダイエットする。
・水分のとらせ方(量なんだど、詳しく覚えてなくてごめんなさい。)
・薬(ACE阻害薬)は与え始めたら欠かさず毎日飲ます。
・餌は、塩分控えめの療法食で・・・。

が注意点だったと思います。
ポコの母さまもご存じのコトが多いと思いますので、老婆心ながらデス。
また、もし薬が合わなかったら、お医者さんに相談してみた方がいいと思います。

ちなみにコロは、上記の注意事項をあんまり守らなかったけども、
思っていたよりも、長生きしてくれました。(心臓を患ってから5年位。享年14歳)

ポコちゃんも、母さんの愛に包まれているから大丈夫!
これからも、陰ながら応援させていただきますね。

> 以前よりブログを見させていただいて、気になっていました♪
> リンクさせていただいていいですか?

ありがとうございます。もちろんです!
「ワン友リンク」も了解いたしました!
不定期更新の拙いブログですが、よろしくお願いします。

See you again!

Related Posts with Thumbnails
プロフィール(マロン)

どろしー♪

Author:どろしー♪
ポメラニアンのマロンです。
明るく元気な女の子!

script*KT*
プロフィール(ガブ)
ポメ×パピのガブリエルです。
甘えん坊でお茶目な男の子!
script*KT*
プロフィール(チャチャ)

元気いっぱいの小学校2年生
マロンのおねぇさんです♪
カレンダー


全記事表示
最新記事
検索フォーム
ランキング
マロンを応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

人気ブログランキングへ
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最新コメント

openclose

Photo Album

ワン友リンク(募集中)

★お世話になっています♪ ★マロンと行ったドッグラン
★犬との約束

★写メでマロンの日常を更新中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 ブログURLを残していただければ、後ほど訪問させていただきます。

おきてがみ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
アクセス
現在の閲覧者数
RSSリンクの表示
つなビィ♪
ケータイよりマロン一家の「なぅ」をお知らせするモバイルブログ始めました。
いつでも里親募集中


素敵な出会いがありますように!
マロンとガブの愛車


シャンアンジェ「天使のカート」
「Caninange×Midu(限定)」
スタンダードタイプを
愛用しています。
マロンのフード(現在)


国産・手作り・完全無添加
フィールドゲインウルトラプレミアム
を食べてます。
おススメBook!


「幸せな子犬の育て方」
マロンを飼い始めたときに
何度も読み返しました。
最高の育犬書です。
みんなのワンコ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

エディタ(edita)仲間
edita.jp【エディタ】
