スポンサーサイト


軽井沢旅行 ~タリアセン 怖いモノ見たさ編~

こんばんは!
どろしー♪です。

軽井沢旅行 ~タリアセン マロンとガブのワンワン船長編~
http://marrontogabriel.blog57.fc2.com/blog-entry-17.html

に続き ~怖いモノ見たさ編~です。


塩沢湖のボートに乗ってマイナスイオンチャージをしたどろしー家一行は、丘を登ったちびっ子広場やアーチェリーやゴーカート、パターゴルフのあるプレイゾーンへ移動。

なにしろ、ちびっこ連れですから~!

この丘を登る途中には、迷路があって、親子で大はしゃぎ。
ちびっこ広場では、主人が子守、私は犬守。

ポメーズは、朝からテンション高かったので、さすがに疲れてきてたみたい。。。

見晴らしのいいベンチで休憩をしました。
奥に見えるのは塩沢湖

754.jpg

娘のチャチャはシャベルカーに乗ってご機嫌!
まだまだお子さまですネ。

742.jpg

マロンはネムネム・・・。

747.jpg

ぐっすりです。
バッグの中は寝心地悪いでしょうに・・・。

746.jpg

ガブは、マロンが寝ているすきにどろしー♪とラブラブかと思えば・・・。
衝撃のシーンを目撃!

750.jpg

な、なんと!チャチャが象さんから墜落!

744.jpg

怪我はなかったよ!
気を取り直してもう一遊びしました。

751_20100515223019.jpg

かわいい秋田犬さんにも触らせてもらったよ。

0203.jpg

その後、にわか雨に降られてエントランス付近に移動。
そしたら雨が止みました。
最後に鯉にエサをあげました。

鯉のエサを自分達のオヤツと勘違いして欲しがるポメーズ。

オヤツくれるんですよねぇ?

757_20100515230338.jpg

何でオヤツなげちゃうの~?

756.jpg

誰にあげたの~~~?

759.jpg

その時ポメーズが見たモノは?

760.jpg

こわ~いお顔をしたお魚さんでした。
マロン食べられちゃいそうでしたヨ!

0207.jpg

怖かったね。

IMG_0206.jpg

でも、最後にもう一度見てみよう。。。

IMG_0210.jpg

さよならタリアセン。

761.jpg

また会おう!

軽井沢旅行のお話し、長くなりましたが、もう一話か二話続くかも。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



関連記事

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^

チャチャちゃんの 決定的瞬間!よくとらえましたね~
怪我がなくて 良かったです^^

鯉にえさを投げた瞬間 2ワンズが池を覗き込むのが とても微笑ましいです^^
ほんとに 「なんで投げちゃったの?」って声が聞こえてきそうです。
それにしても 鯉って 怖い顔ですよね~

わが家の軽井沢旅行 どろしー♪さんの おっしゃるとおり パパと息子はゴルフをし 私と娘は 旧軽とアウトレットへ行く予定です。
お天気がとっても気になります(汗)

ぽむmama さんへ

こんにちは~。

墜落の瞬間はパパがとらえたのですが、「もー!写真とってる場合じゃないよ~v-12!」って感じでしょ。手から地面に着いたようですが、怪我がなくって本当に良かったです。

鯉、怖いですよね。
凄い顔してパクパクしているのに、マロンは平気で近づくんですよ。
本当に落ちたら食べられちゃいそうでした。

来週末、きっと晴れますよ。
それに、雨の軽井沢も乙なものですよ。
家族みんなでの旅行だもの。
楽しいに違いありません!

うちの娘は、いつまで家族旅行に付き合ってくれるかなぁ?
今のうちだけかもしれない覚悟で過ごしてます。

See you again!

Related Posts with Thumbnails
プロフィール(マロン)

どろしー♪

Author:どろしー♪
ポメラニアンのマロンです。
明るく元気な女の子!

script*KT*
プロフィール(ガブ)
ポメ×パピのガブリエルです。
甘えん坊でお茶目な男の子!
script*KT*
プロフィール(チャチャ)

元気いっぱいの小学校2年生
マロンのおねぇさんです♪
カレンダー


全記事表示
最新記事
検索フォーム
ランキング
マロンを応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

人気ブログランキングへ
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最新コメント

openclose

Photo Album

ワン友リンク(募集中)

★お世話になっています♪ ★マロンと行ったドッグラン
★犬との約束

★写メでマロンの日常を更新中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 ブログURLを残していただければ、後ほど訪問させていただきます。

おきてがみ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
アクセス
現在の閲覧者数
RSSリンクの表示
つなビィ♪
ケータイよりマロン一家の「なぅ」をお知らせするモバイルブログ始めました。
いつでも里親募集中


素敵な出会いがありますように!
マロンとガブの愛車


シャンアンジェ「天使のカート」
「Caninange×Midu(限定)」
スタンダードタイプを
愛用しています。
マロンのフード(現在)


国産・手作り・完全無添加
フィールドゲインウルトラプレミアム
を食べてます。
おススメBook!


「幸せな子犬の育て方」
マロンを飼い始めたときに
何度も読み返しました。
最高の育犬書です。
みんなのワンコ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

エディタ(edita)仲間
edita.jp【エディタ】
