スポンサーサイト


軽井沢旅行 ~タリアセン マロンとガブのワンワン船長編~

こんばんは!
どろしー♪です。

軽井沢旅行 ~タリアセン ○川編~
http://marrontogabriel.blog57.fc2.com/blog-entry-16.html

に続き ~マロンとガブのワンワン船長編~です。

泥川の遊歩道でお花見を楽しんだ後、私達は、塩沢湖のボート乗り場までお散歩♪
「ワンちゃんOKだったかなぁ?」と思って聞いてみたところ自己責任でOKらしい。

そういえば、5年ほど前に先代ポメちゃんと乗った記憶が蘇った。
他にも、ジャックラッセルちゃん家族もボートに乗っていたので、私達もGO!

塩沢湖のボートは、手こぎのローボート、ペダルボート二人乗り・三人乗り・四人乗り、アメンボボートと沢山種類があって、私達は、三人乗りのボートに私と主人と娘&ポメーズで乗ってみました。


こちら塩沢湖畔です。

699.jpg

チャチャの運転で出発進行!

713.jpg

チャチャしっかり運転するのよ!

720.jpg

さてさて、眺めはどうかしらぁ?

732.jpg

ガブの眺める先には・・・。

738.jpg

グァグァさんがいました。

727.jpg

マロンの眺める先には・・・。

733.jpg

桜の綺麗な湖畔です。

731.jpg

風が気持ちイイね~!

718.jpg

でも、僕は、ちょっと~・・・。狭いでちよぉ。

724.jpg

そんな楽しい30分間は、あっという間に終了。

736.jpg

その後、湖畔のグァグァさん達には、チャチャが餌をあげました。

740.jpg

とっても綺麗なグァグァさん達でした。

741.jpg

タリアセンの散策は、まだまだ続きます。

追伸:3人+2ワンで3人乗りボートは狭かったヨ。
今度は4人乗りを選ぼうと思います。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
関連記事

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボートいいですねっ
水が大嫌いなカンプキンですが、落ち着かせながら乗ってみたいなって思いました♪

マロンちゃん 凄く優しい顔して乗ってるね
癒される~

ヒートはいつ頃終わるのですか?
最近のカンプキンは、ランに行っても諦めが早くあまり走らなくなっちゃったので、マロンちゃんと一緒に走って昭和記念公園の時のパワーを取り戻したいです(笑)

ママさん 大分熱上がってたんですね
油断は禁物ですよ~
いっぱい寝て休んでくださいね

カンプキンママさんへ

ボートいいですよ!
うちの子達もあんまりお風呂は好きじゃないけども、ボートは大人しく乗ってました。
ぜひ、カンプキン君もチャレンジしてみてね。

でもね。揺れるし狭いから写真をとるのは結構大変。。。
ほとんどの写真がブレちゃってて、今回UPした写真も基本ブレてます。

ヒートは、来たのが今週の頭で、初出血は凄く軽くて、確認できたのはラー油色のものを5滴くらいで終わりました。

でも、犬の場合排卵は後からだから、しばらくはランはお休みです。
30日、昭和記念公園のドッグランフェスタに行ければ、そこで復帰かな。

また一緒に走ってね~。

No title

こんにちわ~^^

ワンワン船長さん ご苦労様でした^^
マロンちゃんも ガブくんも 気持ち良さそうに乗ってますね。
湖から見る 桜もきれい!

続きも楽しみです♪
再来週行く参考にさせていただきま~す^^

ぽむmamaさんへ

タリアセン、雨さえ降らなければいいとこですよ~。
パターゴルフやテニスコートもあるので、息子さんやパパも楽しめるかも。

プリンスからの近場で打ちっ放しするなら、馬越も眺めが綺麗です。お天気が良ければ壮大な浅間山の光景が見れますよ~。

でも、なんと言っても女性陣はアウトレットですよね!
楽しみですね~。

See you again!

Related Posts with Thumbnails
プロフィール(マロン)

どろしー♪

Author:どろしー♪
ポメラニアンのマロンです。
明るく元気な女の子!

script*KT*
プロフィール(ガブ)
ポメ×パピのガブリエルです。
甘えん坊でお茶目な男の子!
script*KT*
プロフィール(チャチャ)

元気いっぱいの小学校2年生
マロンのおねぇさんです♪
カレンダー


全記事表示
最新記事
検索フォーム
ランキング
マロンを応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

人気ブログランキングへ
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最新コメント

openclose

Photo Album

ワン友リンク(募集中)

★お世話になっています♪ ★マロンと行ったドッグラン
★犬との約束

★写メでマロンの日常を更新中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 ブログURLを残していただければ、後ほど訪問させていただきます。

おきてがみ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
アクセス
現在の閲覧者数
RSSリンクの表示
つなビィ♪
ケータイよりマロン一家の「なぅ」をお知らせするモバイルブログ始めました。
いつでも里親募集中


素敵な出会いがありますように!
マロンとガブの愛車


シャンアンジェ「天使のカート」
「Caninange×Midu(限定)」
スタンダードタイプを
愛用しています。
マロンのフード(現在)


国産・手作り・完全無添加
フィールドゲインウルトラプレミアム
を食べてます。
おススメBook!


「幸せな子犬の育て方」
マロンを飼い始めたときに
何度も読み返しました。
最高の育犬書です。
みんなのワンコ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

エディタ(edita)仲間
edita.jp【エディタ】
