スポンサーサイト


ペット博2010 IN 幕張 ~ブース散策編~

こんばんは☆
どろしー♪です

☆ペット博2010 IN 幕張 ~到着編~
http://maron-korokoro.a-thera.jp/article/2064959.html の続きです。

午後1時半にメッセ駐車場に到着をして、入場口前のお店で焼きそばを食べて、午後2時過ぎにようやく会場入りした私達。
基本、マイペースでのんびり母子

チケット売り場も並んでいなかったので、「もしかして空き空き?」と思いきや、やっぱり混んでいました擾ォ。 ワンちゃん、ネコちゃん連れの方もいっぱい!

会場内は、たくさんの共催企業がそれぞれブースを設けて、販売、試食、実演をやっていたり、愛護ボランティアの方々が里親募集をしにきていました。
あっ、乗馬のお馬さんもいましたよ。

本当は、すべてのブースをまわりたかったんだけども、何しろ時間がなくって、興味のあるところに立ち寄らせていただきました。

まずは、顔出しパネルがキャッチーだった『マダムトゥトゥ』さんのブースへ行ってきました。

チャチャ&マロン かわいいでしょ!

1387.jpg


犬用冷蔵レトルトの試食もさせていただきました。
マロンは「鶏肉テイスト」を本当に美味しそうに食べていました。

デザートに犬用かぼちゃのロールケーキもいただきました。
人間も食べれるということで、私と娘も一口づつ。
美味しかったです。
『食』に対するコンセプトも気に入ったし、たまには買ってみようかな。

画像 434.jpg


次は、娘のリクエストで『とりのおみくじ』へ。

1393.jpg


この小鳥さんが、おみくじをおみくじ箱からくちばしで運んできてれるシモちゃんです。

シモちゃんのおみくじは『吉』でした。
まぁまぁですかねぇ。

1392.jpg


シモちゃん以外のインコさんも人慣れしていて、娘も嬉しそう。

1394.jpg


手乗りだピィ

1395.jpg


この後、プラプラとブースを散策。
「アイドルなんちゃらオーディション」で写真を撮ってもらった後に、
『OFFICE T'S』さんで、素敵な迷子札を作ってもらったよ。

1747.jpg


前面には、犬種とシルエットと名前が入ります。
背面には、飼い主さんの名前と電話番号が入ります。

すごく素敵でしょ。
絶対、無くさないようにしよう。

さらにぶらぶらしていると、目に飛び込んできたのは、なんと『犬洗濯機(洗浄機?)』では、ありませんか・・・。
しかも、あんまり並んでいない。
しかも、前回のシャンプーから二週間以上経っている。
そして、お試し価格500円。

あなたならどうする?
ペット博2010 IN 幕張 ~犬自動洗浄機編~
http://maron-korokoro.a-thera.jp/article/2067662.html

に続く。。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^
私たちと違って ドロシーさん親子は 楽しめたようですね!
よかったですね~♪
顔出しパネル うちも娘(22歳)に写真撮ったら?って言ってみたんですけど 見事に断られました。当たり前ですね^^
チャチャちゃんとマロンちゃん かわいい~
迷子札!かわいい!
失くさないようにしてくださいね^^
犬洗濯機!?ありましたね~
私たちが行ったときも すいてました。
500円だったんですね!
次の予定がなかったら やっていたかも!
マロンちゃんは試したのかな・・・?

こんにちは。
ぽむmamaさん、幕張は、メッセ以外を満喫されたみたいですね。ブログのお写真、とても素敵でした。
今度、幕張に行ったときには、私達も海に行ってみようと思います。
迷子札かわいいでしょ。
ステンレス製だから傷が心配だけども、大事にしま~す。
犬洗濯機はトライしました。
被毛には良さそうでしたよ。

See you again!

Related Posts with Thumbnails
プロフィール(マロン)

どろしー♪

Author:どろしー♪
ポメラニアンのマロンです。
明るく元気な女の子!

script*KT*
プロフィール(ガブ)
ポメ×パピのガブリエルです。
甘えん坊でお茶目な男の子!
script*KT*
プロフィール(チャチャ)

元気いっぱいの小学校2年生
マロンのおねぇさんです♪
カレンダー


全記事表示
最新記事
検索フォーム
ランキング
マロンを応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

人気ブログランキングへ
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最新コメント

openclose

Photo Album

ワン友リンク(募集中)

★お世話になっています♪ ★マロンと行ったドッグラン
★犬との約束

★写メでマロンの日常を更新中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 ブログURLを残していただければ、後ほど訪問させていただきます。

おきてがみ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
アクセス
現在の閲覧者数
RSSリンクの表示
つなビィ♪
ケータイよりマロン一家の「なぅ」をお知らせするモバイルブログ始めました。
いつでも里親募集中


素敵な出会いがありますように!
マロンとガブの愛車


シャンアンジェ「天使のカート」
「Caninange×Midu(限定)」
スタンダードタイプを
愛用しています。
マロンのフード(現在)


国産・手作り・完全無添加
フィールドゲインウルトラプレミアム
を食べてます。
おススメBook!


「幸せな子犬の育て方」
マロンを飼い始めたときに
何度も読み返しました。
最高の育犬書です。
みんなのワンコ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

エディタ(edita)仲間
edita.jp【エディタ】
